浮気 旦那 特徴

これが浮気をしている旦那の特徴だ!BEST10

男性は女性と比較すると嘘がわかりやすいと言われています。
この特徴が顕著になってくるのが浮気している時でかなり挙動不審となってしまう男性も中にはいるようです。

 

まずよくあるのが携帯電話やパソコンといったものを触らせず隠したがるというもので連絡には必要となるものですのでその中身を抑えられては明確な証拠となってしまうためにロックを掛けたりしていることもあるかもしれません。

 

妙に会話の量が増えたり特に誕生日や記念日でもないのに唐突なプレゼントといったよそよそしい態度は罪悪感から起こる行動だと推測できます。

 

浮気相手と会う時間を作っているのならば仕事からの帰りが遅かったり日をまたぐ出張や休日出勤の量が増えたりするかもしれません。
他にも使用している自家用車も以前より不自然に走行距離が増えていたりまめに車内を掃除しているということや、無頓着であったファッションも自分で積極的に買うようになったり、急に趣味が変わったというのもチェックしておくべき点です。

 

中には夫婦関係を拒むようになったものの避妊具の数が減っているといった極端な例もあるようですのでこうした点を踏まえ浮気をしていそうな夫の行動を把握しておくようにしましょう。

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system