神経質,浮気,暴く方法証拠

神経質な主人の徹底した浮気隠しを暴く方法

浮気を隠すのが下手な人は、携帯にロックをかけたり、あからさまに怪しい態度を取っていたり、女性の影がわかりやすく見えることもあるでしょう。

 

しかし、徹底的な浮気をされた場合はどう見抜けば良いのでしょうか。
そういうときは、些細な態度の変化で見分ける様にしましょう。

 

たとえば、小まめに連絡を入れられているときです。浮気をしているとき、男性は心のどこかで悪いなと感じるものです。
そのため、普段よりちょっと連絡がマメになったり優しくなるということがあるみたいです。

 

そのため、何だか最近妙に優しい、と感じたら浮気をされているのかも知れません。
遅くなったときの連絡をきっちりと入れる場合も、注意が必要です。

 

今日は残業で遅くなる、男友達と飲んでくる、本当に残業や同性との飲み会なのでしょうか。
もしかしたら女性と会っているのかも知れません。

 

疑い過ぎはいけませんが、小まめに連絡を取ったり、同じ曜日にだけ飲みに行く、残業があるなどは何かのサインかも知れません。
浮気はいくらうまく隠してもどこかでサインがあるはずです。見逃さないようにしましょう。

 

 

 

 


inserted by FC2 system